福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の65



こんにちは。

イメージ 1長靴

長靴に
若干の違和感を感じました。

イメージ 2

うわ

穴が開いとるやんけ

気を付けないと、水が入ってくるよ?
水が入ってくると、
タイヘン

今度は、水が出て行かないよ?

なんだか、とてつもなく、意味の無いものに思えてきましたが、
これでも、幾分かは役に立っています。(買えよ)





さ~
フェーラリ作ろうぜ~

イメージ 3マフラ

65号マフラーです。


イメージ 4装着

エンジンに、マフラーを合体!

エンジンに比べて、マフラーはかなりデカイんですね。


イメージ 5乗せる


そして、ついに、車体にエンジンが乗りました。

ずっしりと、重くなりました。