福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

H車について

だいたい、
僕って、ブログに時間かけすぎだよな。

いつも、もっと軽くしようと思うんだけど、
書いてるうちに長くなってしま


さてと~


例の車の小ネタ


イメージ 1auto?

パワーウインドウのスイッチ。

オートって、書いてあるけど、
上がる時は、オートが効かない。
下がる時だけ。

壊れてるのかと思った。

まあ、事故が起こらんでええわな。


イメージ 2ミラー


以前、ミラーが壊れた時に、
部品を注文したら、
色付きの部品が無くて、
プラッチックむき出しの部品が送られて来た。
韓国人の指紋が付いとった。

塗装するのに、
パートナーショップに持っていったら、
塗装がうまく出来ないんで、
一度分解して、塗装して、もう一度組み立てたらしい。

塗装してないんだったら、組み立てずに送ってきて欲しい。
日本人は神経質な人が多いのさ。
(もしくは、日本に着てから組み立てたか?)