福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

セメントの素

こんにちは。
 
鳩山さん、おつかれさまでした。
 
時間が経つにつれ、3者会談の内容が明らかになってきました。
 
 
鳩山「私も引きます。しかし、幹事長も恐縮だが職を引いていただきたい(・∀・)b」
 
小沢「・・分かった」
 
福本児童舎「僕も、これから、微妙なボケはやらないことにするよ。」
 
小沢「そうだぜ?お前、突っ込みにくいんだよ」
 
福本児童舎「・・さあ、俺たち、明日に向かってあるきだそうぜ!」
 
鳩山「そうしましょう。」
 
 
 
イメージ 1
 
 
速乾セメント1.3㎏を買って来た。
 
 
イメージ 2
 
 
なぜか、コーヒーの容器にぴったり。
こうしておくと、保存が効く。
 
これを、何に使うかと言うと
 
 
イメージ 3
 
 
 
工場のひび割れた片隅。
 
てか、これ、ひび割れたんじゃなくて、
最初っから、こんなんだぜ?
しっかりしろよっ!工事担当!
納得いかねえぞ
 
 
イメージ 4
 
 
 
これを、埋めます。
 
案外、普通の使い方でしたね。
 
それでは、さようなら。