福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の53,54

ブログと、こういった、週刊ものって、
良く合うんだよね~。
 
面白いかどうかは、別だけどね。
 
てか、考えたんだけど、
アサガオの観察日記」かなんかやると、
小学生あたりに、人気が出るかもよ?
今度、やってみようかな。
 
 
イメージ 1
 
 
 
あ、部品の写真撮るの忘れてたよ!
いきなり、完成写真だ。
まあ、いいだろ。
 
53号、
リア、アッパーアーム(左)だ。
だいたい、どれか、分かるだろ。
 
リアハブメタル、落っことして失くすの嫌だから、
マスキングテープで、止めてやがんの!m9(>∇<)
 
 
イメージ 2
 
 
 
54号
リアホイールシャフト(左)
 
 
イメージ 3
 
 
 
ほほお、
なるほど。
 
上のネジはまた今度だって。
でも、これで、メタルを失くす心配が減った。
 
 
しかし、こんなパーツがバラバラ状態の
週刊誌が実在するなんて信じられないな。
また、気に入ったら購入するから、
どんどんエスカレートして欲しいな。僕的には。
 
ガンダム作る(乗って動けるやつ)ぐらいまでやって欲しいよな。
あ、
ドラえもんにそんな未来の商品が有ったよなあ・・たしか。