福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2007の19

こんにちは。
福本児童舎です。
 
 
それでは、早速
 
イメージ 1
 
 
 
19号のパーツは何かな~っと
 
 
イメージ 2
 
 
 
浜田ブリトニー先生の単行本が入ってたッス~♪
マジッスか~?
鬼パネェ~ッス~♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
・・・はあっはあっ。
何だったんだ今のは。
きっと疲れてるんだ・・・。
 
 
イメージ 4
 
 
 
うお
ツールケースが入ってた。
 
こいつには、いったい何を入れようかなっと(だから、パーツ入れろって)
 
 
イメージ 5
 
 
 
そして、ステアリングロッドと、
ボールエンド。
 
これを、組み合わせておきましょう。
 
 
イメージ 6
 
 
 
これって、ねじ込むのに、
けっこう、硬いんだよね~。
 
ペーパータオルで包んで、ラジオペンチで挟めって書いてあるけど、
うまくいかないんだよ。
 
あいにく、ペーパータオルは、
たくさん持ってるんだ。
I'm lovi'n it.
 
バイスが有るんで、それで挟んだら、
ばっちり、傷をつけずに、出来たッス~♪
 
 
イメージ 7
 
 
76.5mmに調整するッス~♪
 
・・・さてと~
 
 
イメージ 8
 
 
 
特別変
「これまでに組み立てた各パーツを仮組みしてみよう」
ってかぁ~?
 
イメージ 9
 
 
 
組み立ててみたぞっ!
写真では分かりにくいけど
でけえな。
 
「なお、非常に残念ではあるが次の作業を行う前に再度分解しなければならない。」
ってかぁ~?
 
何やらすねんっ!
ほんまええかげんにしときやっ!