福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2007の18

こんにちは。
福本児童舎です。
 
こないだジョーシンへ行ったら、
3Dテレビが展示してありましてね。
それじゃあ、早速ってんで、メガネを覗いてみました。
立体ですよ?!立体!!
映画館で見るよりも、ちょっと見やすいぐらいですね。
あれは、楽しいですね。
 
ビーチバレーの映像が流れていましてね。
ボールがたまにこっちへ飛んできて、
危ないったりゃありゃしない!
しばらく、見てたら、
今度は女子に映像が切り替わりましてね、
目の前に、女子のおしりが、おしりがっ!
 
 
沢尻状態!!
びっくりしましたね。
 
さあ、皆さんもぜひ、電気屋さんへ行ってみてください。
 
 
イメージ 1
 
 
さて、18号のパーツを開いてみると、
フロント・バルクヘッド
フロント・ウイングステー
など。
 
 
イメージ 2
 
 
組立ガイドに従って、
作業を進めますと、
 
よけいにバラバラになりました。
 
「これで、今回の作業は終了だ。大切に保管してくれ。」
 
いや~、これ。
めっちゃ不安や~ん。