福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ヤオラならヤワラねば

このままでは日本はダメになる。
もはや、柔道をやっている場合ではない。
今立ち上がらなければ!
わたしがヤワラねば誰がやる!
と、我らが谷亮子は、思い腰を上げ、
ヤオラ立ち上がったのであります!
 
嗚呼、
柔道を止めてまで、政界に一肌脱ぐとは、
僕が、旦那だったら、命がけでとめたものをっ!
 
え?柔道続けるの?
 
だったら、結構です。(何が?)
 
ただ、僕は一言だけ言いたい。
 
 
 
ええかげんにせい
 
 
 
すいません、もう言いません。
ぜひ、がんばっていただきたい。
応援してます。
 
だからと言って、一票を何処へ入れるとか
それとこれとは別問題ですんで
 
ノ~θ