福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の24~27

こんにちは
福本児童舎です。
 
こないだ、友達と話をしているときに、
屁が出そうになってきまして、
「へ~でそう、へ~でそう」
とか言いながら、離れていったら、
良く聞こえなかったんでしょうね、
「え?!なんだって?」
って、近づいて来るんですよね。
せっかく、離れようとしたのに、
屁のにおいを嗅がれちゃいましたよ。
 
そんなことは、どうでもいいんです。
 
 
イメージ 1
 
 
24号のパーツは
プーリーと、カウンターシャフト
 
イメージ 3
 
 
組み立てて、
また、袋にしまいます。
これだけだと、なんだか分かりません。
 
イメージ 4
 
 
福本、急に仕事の話に戻ったのかよ!
イメージ 5
 
 
このベルトは、
曲げ、磨耗に強くて、強度もバツグン!
 
 
イメージ 6
 
 
あら、案外小さいのね。
これが、25号のパーツ。
アベルト。
 
イメージ 7
 
 
クランクのスプロケットに良く似てます。
 
27号の部品。
プーリーと、愉快な仲間たち。
 
あれ?一つ飛ばしてるな。
 
イメージ 8
 
 
26号の部品、
リアバルクヘッド
 
イメージ 9
 
 
デフギアと、リアウイングを組み合わせて、
そして、そこに、シャフトを突っ込んでっと。
 
イメージ 2
 
 
こんなになりました。
 
でっかくなってきた。