福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊F2004の10、11

思ったんですけど・・
潜水艦のラジコンって、
いったい何処で遊ぶんですか?
本当に有ったんですね。
ドラえもんで出てきたときは、嘘だと思ってました。
 
さて、F1ラジコンに話は戻ります。
 
イメージ 1
 
10号のパーツは、
ステアリングポストと、
CSキャップ。
 
これだけでは、いったいどの部分なのか、さっぱり分からない部品。
そして、「CSキャップ」とは、いったい・・・?
なんだか、専用工具の、さらに一部分らしい。
 
イメージ 2
 
そして、11号は、
バージボード(ディフレクター)とか言う、空気の流れを調整するための部品。
そして、デカール
 
イメージ 3
 
一番最初に付いてた、フロンとウイングに、
デカールを貼るんだけど、
このすき間に、デカールを貼るのが難しいぞえ?
 
イメージ 4
 
うまく行きましたぞっ!
 
この、水転写シールって、
いがんでも、千切れても、諦めないことが大切だね。
 
イメージ 5
 
こんな感じで、
次のパーツはどうせ関係ない部分だしな。