福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

しまっ(゜□゜;)ったーっ!

車検の車の掃除をしていて、
バックドアを開いたら、
なんだか棒状のものが落ちてきた。



しまっ(゜□゜;)ったーっ!



イメージ 1破片


なんだか、破片が落ちてるし。
割れてしもた


イメージ 2どうしよう


これは、くっつけてもバレルよなぁ~。

黙って返したら、気ぃ悪いやろ。
そんなことしたら、もう二度と来てくれなくなるかも知れん。

う~ん。
ここは、前向きに考えてだなあ。
むしろ、弁償できる程度のもので良かったじゃないかと。


イメージ 3ツッパリ棒


と、言うわけで、
太さと長さを測って、
コーナンへ行って、買って来た。

全く同じものは見つけられなかったけど、
若干レベルアップしてるから、大丈夫だろう。
これを渡して、正直にあやまろう。

きっと、許してくれるさ。








ジャイロビー欲しいぞ!