福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週間フェラーリF2007

週間フェラーリ買って来た

イメージ 1週フェラー


デアゴスティーニ
例のやつ。

略して、ゴスフェラ


イメージ 2今週の


今週は、フロントウイングです。


これ買いに、本屋さんへ行ったんだけど、
そこで、
小学校1年生ぐらいの子が、
おかあさんに、ねだってたんだよ。
(´д`)「ねぇ~、これ買ってよ~。」
(ー。-)「だめよ。ほら、14歳以上って書いてあるでしょ。」

(-ω-)(・・・まだかな~)
なんだか、横から手を出して、買って行くのも、
子供の手前、どうかなと思って待ってたんだけどね。

(´д`)「ねぇ~、おねがい~。」
(ー。-)「・・いいかげんにしなさい・・」

(-ω-)(・・・そうだ、おかあさん!がんばれ!)

・・・

(゜□゜;)(いいかげんにしろよっ!
        これは、子供のおもちゃじゃねえっ!)

まあ、そんなこと言わないで、別のコーナーでおとなしく待っていました。


イメージ 3アイテム


良く出来た部品だね。
でも、完璧じゃなくて、
ユーザーの作業を残しておいてくれてあんの。

マークソフターや、トップコートがあるともっとグーだぜ!
って、書いてあったんで、買って来た。


イメージ 4


・・・間違えて、半光沢を買って来てしまった。

(-ω-)・・・・


・・・(゜∀゜)ま、いっか。

細かいことは気にしない僕。


イメージ 5ウイング


と、言うわけで、

フロントウイングが出来上がりました。