福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

麦とホップじゃんけん大会

サッポロ
麦とホップ

じゃんけん大会で、
当選しました(^O^)ノ

イメージ 1喜びの

こんなやつが
送られてきました。

イメージ 2当選の舞


うれしそうな顔をしろ
と言ったら、
こんな感じになりました。

イメージ 3


ちなみに、
このパッケージは、
切り取って、
盾として、飾れます。

イメージ 4勝利

貴方は本大会において
見事私に勝利されましたことを
ここに証します

イメージ 5賞状


賞状も付いてた。


早速、頂いてみましたよ(゜∀゜)ノ

わたくし、
ビールが好きで、
もっぱら、飲むのはビール・・・
いや、発泡酒・・・
最近は・・・発泡性になってたりして。

ちなみに、ビールはキリンラガー、アサヒスーパードライが好きです。
発泡酒は、アサヒ飲んでました。
発泡性は、サントリー金麦飲んでます。

さて

サッポロ 麦とホップの実力やいかに?

ほほう。

なるほど。

ビールと間違えるうまさ!


なかなかいけてます。
いけてますよ!

どこその、新ジャンル飲んだときには、
がっかりしたもんですけど。

こいつは、ばっちりですね!
お~い。今度から、これにしようよ。