福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

明けましておめでとうございます。

イメージ 1

明けまして

  おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



上の写真は、
今年の年賀状のデザインです。

家族で
良く似た顔して写ってるだろう?
コンチクショー


イメージ 2ギター


ところで、
僕は、以前ギターが趣味でして、
久しぶりに引っ張り出してきて、
写真に撮ってみました。

オービルのセミアコースティックです。

以前って書いたのは、
もう、長いこと弾いていなくて、
指の先も柔らかくって、とても弾ける状態ではございません。
失礼しました。


イメージ 3ジャジャ~


いえ~い

みんな!
バンドしようぜ~!

なんだか、弾いてるように見えるけど、
弾いているふりなんだよっ!
失礼。



バンド名は、

そうだな。

「ウインズ」みたいな・・・「ワコーズ」とかどうだろうな?

イーストエンドユリ」みたいな・・・「タイロッドエンドブーツ」ってどうだろう?
なんだか、かっこいいかもな。

他にも考えたんだけどよ!

「Seen got a alto」なんていいんじゃないかな?
修行人さん、入らない?

「Impact no BOX 21」とかどうよ?
あと、20人募集しなくちゃいけないな。


なんつーか、
僕の真空管アンプがぶっ壊れちゃっててよ。
音が出せないんだよな。