福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ガソリンを買いに来た客


これは・・

  世にもおそろしい

    本当にあった出来事である


黒いセダンがやってきた。

(´∀`)いらしゃ~い。


(`∇´)おい、にいちゃん。ちょっとガソリン入れてくれや。

(´ω`)?うち、整備工場ですよ?

(`д´)そんなもん分かってるわい!
     ちょっとガソリン入れてくれやあ!

(´ω`)・・ガソリンは売ってませんけど・・

(`∇´)うそつけっ!ガソリン置いてるやろっ!
     ちょっと入れてくれ

(´ω`;)・別にうそじゃないんで、ガソリンは置いてないです。

(`д´)おらっ!ちょっとぐらい余ってるやろっ!
      そこに、有るのは何やねん!

(´ω`;)・・これ、灯油ですよ。
       ・・入れましょか?

(`д´)あほかっ!灯油なんか入れんなや!
      ほな、お前らガソリン、何処で買うてんねんっ!

(´ω`;)・・ガソリンスタンドですよ。

(`∇´)うそつけっ!安く仕入れてるんやろが!
      金払わんと入れたりしてるやないか。

(´ω`;)うそじゃないですよ。
       あれは、掛売りで、月末に請求書が来るんですよ。

(`д´)ほな、廃車の車のガソリンとかどないすんねん。
      もったいないがな。


(´□`;)帰ってくれないかな~も~。