待ちに待った瞬間が来ました
キャブレターボール(part39)をインテーク・マニフォールド(part40)に置いてください。
ねじによってキャブレターカバー(part41)をインテーク・マニフォールド/キャブレターボールアセンブリに取り付けてください。
今度は、あなたがエンジンでちょうど終えたインテーク・マニフォールド/キャブレターアセンブリをインストールしてください。 それがスパーク・プラグの反対側に側に行くことに注意してください。
ねじによってキャブレターカバー(part41)をインテーク・マニフォールド/キャブレターボールアセンブリに取り付けてください。
今度は、あなたがエンジンでちょうど終えたインテーク・マニフォールド/キャブレターアセンブリをインストールしてください。 それがスパーク・プラグの反対側に側に行くことに注意してください。
38-1
38-2
(-.-)インテークマニホールドとキャブレター
通称インマニと呼ばれます。
通称インマニと呼ばれます。
計深棒(part43)をシリンダブロックに挿入してください。 スパーク・プラグの反対側に計深棒のための穴が側にもあります。
39
(-.-) dipstickの訳が”計深棒”だそうですが、
どちらも初めて聞く言葉です。
間違えて覚えないで下さい。
どちらも初めて聞く言葉です。
間違えて覚えないで下さい。
オイルゲージと呼んでいます
エンジンのスパーク・プラグ側面では、エグゾーストマニホールド(part42)を下側のシリンダヘッドにインストールしてください。
40
(-.-) エキゾーストマニホールドです。
略して、”エキマニ”と呼ばれます。
略して、”エキマニ”と呼ばれます。
待ちに待った瞬間は来ました! あなたには、現在、初めてあなたのエンジンを動かす機会があるでしょう。 まず最初に、ケーブルをディストリビュータとドライブモジュールから蓄電池外箱の中に差し込んでください。 後者のケーブルが接続されているとき、エンジンは、ターンし始めるはずです。 ファン・ブレードが回る方向に注意してください。
理論的に、すべての自動車機関のファン・ブレードは同じ指示を提出します。
あなたはこれを知っていましたか?
蓄電池外箱からドライブモジュールプラグを取り外すと、エンジンは止まります。 相次ぐこのプラグを接続して、外すことによって、あなたは、まるでまさしくスイッチでそれをつけたり切ったりしているかのように、始まって、エンジンを止めることができます。 各例では、ピストンの位置とスパーク・プラグが「発火している」系列に注意してください。 これは、あなたが4ストロークの内燃機関のために操作原則を理解するのを助けるでしょう。 あなたは以下のページのこの原則に関して以上を見つけるでしょう。
理論的に、すべての自動車機関のファン・ブレードは同じ指示を提出します。
あなたはこれを知っていましたか?
蓄電池外箱からドライブモジュールプラグを取り外すと、エンジンは止まります。 相次ぐこのプラグを接続して、外すことによって、あなたは、まるでまさしくスイッチでそれをつけたり切ったりしているかのように、始まって、エンジンを止めることができます。 各例では、ピストンの位置とスパーク・プラグが「発火している」系列に注意してください。 これは、あなたが4ストロークの内燃機関のために操作原則を理解するのを助けるでしょう。 あなたは以下のページのこの原則に関して以上を見つけるでしょう。
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ε三(゜∀゜) 待ちに待った瞬間は来ました!
子供だったら、きっと泣いている瞬間です!
子供だったら、きっと泣いている瞬間です!
あ、これ、早く回ってるように見えるけど、
スローシャッターで撮影したんですよ。
ゆっくり回りますんで。
スローシャッターで撮影したんですよ。
ゆっくり回りますんで。