福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

しまった・・

しまった・・

ちょっと目をはなしたすきに

イメージ 1折れる


”やつら”にバルブを折られてしまった。

触ってるのは良かったんだけど、
まさか、折るとは思わなかった。

「・・・硬いかどうか試してみた」

ためすなっ!
硬いわけねえだろっ!


これは、”プラリペア”で修理しておいた。
仕事を増やしやがって。


⑯ シリンダブロックの上にヘッドギャスケットをインストールします。


ヘッドギャスケット(part10)はガスケットの穴を通り抜ける6個のねじによって取り付けられます: 各端の2と中央の2。 また、整列に使用される2つの穴があります。
ボールペンを使用して、ヘッドギャスケットのこれらの8つの穴から段ボールをパンチしてください。 シリンダブロックの上唇にヘッドギャスケットを置いてください。 上唇からはみ出る2つのラグに注意してください。 彼らは、6個のねじによる最終的なインストールの前に正しい位置にヘッドギャスケットを保ちます。 ガイドとしてこれらのラグを使用してください。

イメージ 2


(-.-)ただのボール紙だけどな。
   一応、ヘッドガスケットは大事な部品なんで、無いと、しめしが付かないんだろう。



⑰ シリンダブロックに下側のシリンダヘッドを取り付けます。


注意してください!
このステップを始める前に、慎重に図面に示されていた詳細に注意してください。 これは、あなたがシリンダヘッドを適切に適応させるのを助けるでしょう。

下側のシリンダヘッドをシリンダブロックの上に置いてください。 接合の前に、2ユニットは、シリンダヘッドとブロックのオリエンテーションで最終的なチェックをします。 ねじがどう投げつけられた線に図面まで並ぶように注意しなさいか。 すべてが適切に並べられるのに満足したら、6個のねじで下側のシリンダヘッドをシリンダブロックに固定してください。

イメージ 3