福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

キャスト ループ

仕事が早めにおわったし
さてと~

あ、そうだ。
あの雑誌を探しにいこうかな。

と、本屋さんに行ったんだよ!


目的の雑誌は見つからなかったんだけど、
ちょっと衝動買いしちゃったよ。


イメージ 1雑誌


え~っと
整備士ってたいへんだね~。
なんだか眠くなる雑誌だな~。
暇な時に読むかぁ~。


イメージ 2キャストループ

あ、そうそう。
キャストパズル買ったんだっけ!

新製品かぁ。

イメージ 3中身

皮の紐が付いてて、ゴージャスだな。

「はずせますか?元に戻せますか?」
と来たもんだ。
はいはい

イメージ 4はずす

なんだよ~

いきなりはずれちゃったよ~。


イメージ 5戻す

すぐに戻っちゃったよ~。

なんだこれ つまんねえもん買っちまったかあ~?


ところで、末端に、丸いものが埋め込まれてるのが気になるよなっ!
これ、磁石で、
末端同士くっつくんだよ。


イメージ 6

こんなの誰でも出来んじゃねえの?
いいかげんにしろよ?!

なになに~?

「ふたつのパーツがピッタリつながって輪になる時、アクセサリーとして使っても面白い・・・」


ちょっと待て!!(`□´;)三3



イメージ 7完成図


ええっ!!

エエ工っ!!

くっ付いて輪になるのっ?!

こんなもん、
出来るわけないだろう?!




キャストパズル
感動しました。