福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

近くの川原に

近くの川原に、
なんだかいろいろなものが、運ばれてくるんだけど、

まあ、はっきり言って不○投○だから、
おまわりさんも早く逮捕してやれば良いと思うんだよな。

あ、僕が言ってたって言わないでね。
やばいから。


こないだ見たら、
なんだか


イメージ 1車輪が


カートみたいなものが
運ばれてきていたのさ。

ざらしで、何ヶ月もそのままだから、
たぶん捨ててあるのだろうから、
持っていってもよさそうなもんだけど、

僕はちょっと場所が近すぎて、
持っていくわけにはいかないんで、

だれか持っていきゃあいいのにな
持って行ってやれよ!

持っていくのはいいけど、
また、運んでこないように。
しょっ引かれても知らないんだから。

あ、僕が言ってたって言うなよ。
もめ事はいやだからな。