福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エレベーターのあそこらへん

今日は、市役所に用事があって行って来た。

エレベータで、5階にあがろうとしたら、
4つ有るうちの一つがメンテナンス中だった。

なんだか、やたらメンテナンスが多いところだ。

さて、
用事も済んで、
5階から、1階に降りようとするんだが、
右から2番目のエレベータは、
この階でも、メンテナンス中だ!

ま、そりゃそうだ。

どこの階も、右から2番目はメンテナンス中だ。


とかなんとか、考えていたら、


・・右から2番目のエレベータの扉が片方だけ開いた!!

機械部分が丸見えやんけっ!

メンテナンス中だと、分かっていても、
扉が開いて、機械部分が見えると、びっくりするよ?
なんだか、エレベータの、見てはいけない部分を見てしまったような気分になるよ。

あんまり、僕が、見ているものだから、
中のおっさんが、サービスしてくれたのか、

・・もう片方の扉も開いた!!


イメージ 1見てはいけない部分


うわぁぁ!
エレベータの、見てはいけない部分が、丸見えですぅ。

すかさず、携帯で、写真撮っちゃいましたぁ。

メンテナンス、ごくろうさまです。