福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エアコンリークディテクテッドダイ改訂版

昨日の記事ですけど、
まさみさんによると、
黄色いメガネをカメラにつけるべし。

はっ!(゜□゜;)
そりゃそうだねえ。
自分が見るのに黄色いめがねをかけてるんだからねえ。

自分の顔にあるもんで、すっかり忘れちゃってたよ。

と、言うわけで、
カメラにメガネをかけて、写してみましょう。

イメージ 1リーク

おおっ!

目で見るのに近い感じで写りました。
と、言うよりも
目で見るより、綺麗に写ってますね。

本当は、もっと、白く光ったみたいに見えます。

おばけ屋敷を思い出しますなあ。

イメージ 2調光

画面が暗いんで、
もう少し明るくしてみました。

画面が暗いのは、日が暮れてから、写したからです。


ああ、今思いましたけど、
これ、点検するのに、周りが暗いほうが、
点検しやすそうですね。

今度から、周りを暗くして点検するようにしよう。
なんでもやってみるもんですなあ。