福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エアブリーダキャップ

エアブリーダキャップを100個単位で注文すると良い
と言ううわさを小耳に挟んだもんで、

早速注文してみた。

イメージ 1キャップ


すると、しばらくして、
部品屋さんが持ってきた。

「これで、いいのかい?」

ずばり正解です。

「お金はいいから、これ使っといてよ。はっはっはっは」

なんと、
タダですよ。

福本児童舎、収賄の容疑。
「福本児童舎とうちの工場は、全く関係有りません。
 秘書がやったことで、○○部品から、持ってきたことは知りませんでした。」

だいじょうぶかよ。
どっから、持ってきたんだよ。

とにかく、手に入りました。
そして、どこいらには、「あげる」ほど転がってることが分かりました。

ところで、
これが無くなったら、
注文したら、また手に入るのでしょうか。
一抹の不安を残したまま、終わりにしたいと思います。
ごきげんよう、さようなら