福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

無限シリーズ その2

イメージ 1珍種ニンジンえだまめ


ふむ、
これが、かの「さながらぢごく」を体験できると言う
無限えだまめか。

どれ
早速つまんでみよう。

イメージ 2珍種 紅芋えだまめ

(注:音は鳴りません)

ぷにぷに

これ、見ると、やりたくなるでしょ?
まめを引っ張り出したくなるでしょ?
引っぱっちゃだめだよ。

正直、音が鳴らないんで、ちょっと物足りない。
まてっ!(゜□゜)えだまめなんかどんな音鳴らすんだよっ!

ぷちぷちを見ると、つぶしたくなるとか
こういうのを「アフォーダンス」と言うらしい。
だれがアフォーだこのやろう


と、言うわけで
僕も整備士がハマるだろう無限シリーズを考えてみた。

いつまで経っても錆びた水が出てくる
「無限、錆びたLLC交換」
なんてどうだろう。
何回抜いても錆びた水。
「さながらぢごく」
イ~~ってなる。
スズキのキャリィとエブリィで、何度と無くやった。
これは、
何度といでもにごった水の
お米とぎに通ずるものがある。


さ、シャッター閉めて帰ろ