福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

朝のあいさつ

いつも、朝寝坊なんだけど、
たまに早起きもする。

イメージ 1おはっ!

おお、
出発しようと思ったら、
ちょうど日の出が出てきたんで、
写真をとっといた。

いつもは、早起きしても、
日の出は見ないのだよ。

なぜかと言うと、

いつもはもっと早く出発するからじゃ(゜∀゜)#


と、言うわけで、今日はもう帰るから、
後よろしく。




あ、こないだね
燃料漏れの修理した、エスティマなんだけど

イメージ 2水漏れ

車の下で、座ってじ~っと見てたら、
水漏れ発見しちゃったっつーの。

てめこのやろ漏れてんじゃねえぞ
とか言いながら
今度はボンネット開けて見て見る

イメージ 3バルブ

ヒータコントロールバルブだったよ。

なるほど、漏れそうな場所だよな。
タクシーだと、しょっちゅう交換してるんだよ。これ。

バッテリー外しても、
交換しにくいぞお。これ。