福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

アテンザのベルト

アテンザと遊ぼう。もっと遊ぼう

ってんで、車検をやってました。

相当な距離だし、ベルトも交換しておこう。
ちょっと鳴きだしてるし。

と、外しかけたんですが、
これが、一本物のなが~~いベルト。
そう、例のやつ。

あ、僕、専門用語とかあんまり使いませんので、
そう言うの覚えたい人は、自分で調べてください。


外すと、どこ通ってるか分かんなくなっちゃいそうなんで・・・

そうだ!

写真を撮っておいたらどうだろう?


イメージ 1写真

ダメだこりゃ~

狭くて、写真じゃうまくいかないよ。

じゃあ。
手描きで行きますか。

イメージ 2失敗

え~
ここがこうなって~

・・あれ
おかしいな。
こりゃ失敗だ

イメージ 3こう?

え~・・
こうだっけ?
何だか分かんないや。
あれ~?え~と

イメージ 4こう!

こうだ!
うまく行った。
これで、外しても大丈夫だよ

イメージ 5長い

なが~い。
しかし、写真の撮り方が悪かったか?
あんまり長く見えないなあ。

イメージ 6タスケテー!

実際、付けて見ると、
こんなになりました(>_<)

新しいベルト、硬いし入らないんだよ。

二人がかりで、やっと取り付けましたよ。
狭いし、やりにくいね。