福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

工場の床を塗ってるんだけどよっ!

ただいま、
工場の床を塗っております。


イメージ 1

ペンキ塗りたて、注意!!

白線は、これから塗りなおしますんで。


大日本塗料、サンデーペイント
水性つやあり、コンクリートフロア用、若竹色。

なかなか、綺麗な色なんで、時間を忘れて、塗りまくってます。

あそこも、塗っちゃおうかな。ここも塗っちゃおうかな。
そりゃあもう、大騒ぎ中なんです。


・・・ところが、

塗料も、二本目にさしかかると


イメージ 2二本目で


どうやら、混ぜ方が足りなかったようでして、

濃い色から、どんどん、薄い色に
見事なグラデュエーションが出来てしまいました。

大失敗(>_<;

やる気をなくしてしまった福本児童舎。

良く混ぜたんだけどな。
だってよ、1本目より、まだ、2本目のほうが、良く混ぜたっつうの。

何回も、塗ってるけど、こんな失敗初めてだよ。
やんなっちゃうな。

もう、やる気ありませんので、
これは、個性的に、置いといて、
また、来年、塗りなおしたいと思います。

あ~あ、面白くねえ。