福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

盲栓から水漏れ

ほいでよ

まあ、無理しなきゃ大丈夫だろうって、シャッター開けた所にこの車よ
水が漏れてるから見てくれってなもんよ。

エンジンの左のすこし後ろのほうから漏れてくるって?
そんなところ、何も無いんだけどなあ?

って、水圧かけてしばらく見てたら

イメージ 1盲栓

漏れてきました、
茶色い水が

あんた、こりゃ盲栓だよ!
全く、水漏れをなめてもらっちゃ困るんだよな
早い目に直さないと、よけい高くつくってのはこのことだよ。

こりゃちょっとやっかいな作業ですよ。

イメージ 2外していく

邪魔な部品から外していきましょうかね。

・・あれもこれも邪魔だね。

しかたないんで、どんどん外していきます。

イメージ 3KY

空気も読める、福本児童舎。
って、やかましわ。

なんだかしんどいぞ。
・・

その日の夜。
再び高熱に襲われました。


ちょっと話は前後しますが
どうやらこじらせちゃったみたいで、
高熱が、6日ばかり続いておりまして、
ほんと、
かゆ・うま 状態ですよ。

イメージ 4光熱を出す福本児童舎


これはどうやら、やばいだろう。
だって、なんだかしんどいぞ。
っと、お医者さんに行ったら

軽い肺炎を起こしていました。

あっぶね
ほんとに死ぬとこだったじゃねえか。

今は、抗生物質漬けで、回復に向かっております。
熱も下がりました。

みなさんも十分お気をつけ下さい。