福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

高熱にやられる

土曜の夕方から
高熱が出てきて寝てました。

日曜日は
39.1度の高熱が
もう、朝から夜まで下がらずにうなされていました。

ウイルスは熱に弱いそうで
僕の身体の中で死滅してしまったに違いありません。

今朝になって、
37.6度まで下がりましたので
仕事してますが
してますが

コンフォートの盲栓水漏れがやってきて
えらい目に遭ってます


イメージ 1おかしが・・


なんだい?
息子よ

なになに?おかしが笑ってるだって?
どういうことだい?


イメージ 2笑顔


わ、本当だ
笑ってやがる。

これは、ぼくらが子供の頃から、
遠足のおやつの定番!
明治の「ハイレモン」なんだけど

これは初めて見たよ。

明日はきっといいことがあるだろう