福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エア抜きプラグ折れる

悪いところだらけでね、
車検は、22日に切れるんだけど(今日じゃねえかっ!)
部品が間に合わないんで、24日まで延ばしてもらいまして・・


カップキット交換したんで、
今日中にエア抜きまでしておこうと、思ったのよ

右に回って、エア抜きプラグを緩めようと思ったら、
硬くて、緩まない。
硬くて、緩まない。

さて、どうしよう。

って、言っても、カップキット交換したんだから、
いちかばちか、やってみないと、車検行けないだろうっての。

おそるおそる、チョットずつ動かして・・・

・・・折れた。

折れたよ?


イメージ 1折れた



おやじ「よし、なんとかエア抜きだけやって、車検を通しておこう。」

だから、そのエア抜きプラグが折れたんだっての。
バカじゃねえの?

おやじ「明日ひょっとして、ニッサン開いてるかも」

開いてたらどうなんだよっ!
平成元年のマイナー車の部品持ってるとは思えねえなあ。

・・・中古部品?

もう、バカバカしくなってきた。
考えるのやめた。
明日は祭日だし。

なるようになるべ