福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

まゆげが生えない

みなさんこんにちは。
福本児童舎です。

イメージ 1福本児童舎

いやあ~、雨が降ると蒸し暑いですね。
僕はクーラーの効いた部屋で、
ソファに横たわってますよ。

ところで、目の上の怪我ですが、
糸を抜いて、傷口もふさがりまして、

イメージ 2怪我

お医者さんが上手なもんだから、
もう、人に会っても、だれも気にしてくれません。

どうです?
まあ、右と左を比べれば、
ちょっと気になりますけど、
片側だけ見れば、さほど気にならないでしょう。

まあ、まゆげが未だ生えて・・あれ、写真間違えてるな。


イメージ 3本物

すいません、こっちが本物です。
毛だらけだもんな。

傷口を縫うのに、まゆげを剃られましたんで、
まだ生えてきませんが、
まゆげが生えたら、ほとんど隠れちゃうでしょうきっと。
僕としては、ブラックジャックみたいになっても良かったんだけどね。