福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

息子のムスコが大変なことに

みなさま、お体のほうはいかがですか?




わたくしにおきましては、
最近ブログも休みがちでございまして、
いったい、やつはどうなっているのか
とか思われているんじゃないかというところでございます。






いやぁ~、だいじょうぶですよ。
全然問題ないです。







イメージ 1近況


(゜□゜;)死にかけとるやないかいっ!



いや、ほんとに大丈夫ですよ。

イメージ 2縫い目

まあ、これは記念撮影でもしよか、と言ったところでして、
今はもう、糸も抜けて、傷もふさがっています。

ところで、このあいだ、
息子たちが、「そけいヘルニア」だと言いましたが、
今日、その手術を行いました。

イメージ 3手術前

昨日から、検査のため、
一日だけ入院して、
全身麻酔で一時間ほどの手術です。

「そけいヘルニア」とは言うものの、
腸とか、○ンタマを切るわけではございません。
おなかの下のほう、足のつけ根の辺りをほんの少し切って、
その間から処置を施しますんで、

手術が終わって、麻酔が覚めたら、もう元気ですよ。

まあ、傷が小さいけど、切開をして、一時間もかかる手術でありますから、
十分な療養は必要だと思います。

イメージ 4緊張

手術前にポーズを取っておりますが、
笑った顔に少し緊張が伺えますね。

しばらく、傷口を濡らさないように気をつけなければいけません。