福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

怪我には十分ご注意下さい。

やあみんな。
からだの調子はどうだい?

そりゃあけっこう。
おれたちゃ、金属の物体を相手にしてるんで、
生身でけんかしたら、ひどい目にあうぜ!

と、いうおいらだが、
クラッチオーバーホールをしてたんだ。

クラッチディスクとクラッチカバーを取り付けて、
特殊工具を引き抜こうと思ったら、
抜けない。
もう一回突っ込んで、
引っぱったら、
抜けない。

ええいくそう!
この忙しい時に!
もう一度ねじを緩めるのもまどろっこしいぜ!
ミッション突っ込む時には、なんともないだろう。
これさえ抜けりゃあ、作業続行だな。

よいしょっ!よいしょっ!

ボコンッ!!

反動で目の上ぶつけちゃった。
あいたた・・
こんなドンくさいことするとは・・反省反省!

・・・うわっ!血ぃ~出てきた!

なんじゃぁこりゃあぁ(゜□゜;)


アホなことを言ってる場合じゃない。
血が止まらない。
ガンガン出てくる!・・やべえ

「ちょっと医者につれていってくれ。」

と、医者に行ったら、
針と糸で縫ってくれましたよ。

イメージ 1

怪我には気をつけてね。