福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エコピュア12その4

みなさんこんにちは
福本児童舎です(´∀`)y-~ (未だ非公開)

今日は日曜日、いい天気です
AZ-3が、嫁の実家に行ってしまいましたんで、
サーキットテスターと、比重計を持って追いかけてきました。

それでは早速測定してみましょう。

電圧

12.42V

12.75V → 12.38V → 12.42V
なかなか上がってきませんね。

比重は、

+ 1.21 1.21 1.22 1.21 1.22 1.18 -


過去のデータは、
+ 1.16 1.21 1.19 1.16 1.17 1.12 -
        ↓
+ 1.18 1.19 1.21 1.21 1.21 1.17 -
        ↓
+  1.21 1.21 1.22 1.21 1.22 1.18 -

なかなか比重は上がってきませんが、
各セルなんだか、そろってきましたね。
良いんだか悪いんだか、わかりませんが・・
とにかく、非常に時間がかかりそうです。
時間がかかって、ダメだったら、ちょっとがっかりですね。


と、ここまで来て、あることに気がつきました。


比重って、温度で変わるんだった(゜□゜;)


まあ、今までは参考値ですね(>_<;)
次からは、温度も測ったほうがいいですか?


9/20 ファンに向けて、いち早く公開!!
10/7 一般公開