福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

小便器の詰まりを何とかできないか?その2

こないだ、注文しておいた、薬品が届いた

イメージ 1薬品

エコノパワー スーパーマイルドリキッド

エコノパワー ソリッド


早速使ってみよう

イメージ 2水を

先ず、
薬品が良く効くように、
小便器内の水を捨てる。

イメージ 3エコノパワー

そして、
エコノパワー スーパーマイルドリキッド
を、
静かに流し込む。

すると、さっき引っこ抜いた、ゴム栓からちょっと漏れてきた。
(゜□゜;)わ、わああぁあ~~
慌てて、ゴム栓を締めなおす。
ちょっと、緩かったみたいだ。
手袋を用意していて本当に良かった。



なんだか、便器から、ブツブツ音が聞こえるぞ

小便器「ぶつぶつ・・・」(本当)
(-.-)うむ、きっと良く効いている証拠だ。


小便器「バリバリバリッ!ゴトゴト・・ちゅど~ん」(うそ)
(゜□゜;)え、ええーーっ!?


と、冗談を言っている間に、
小便器の詰まりはどんどん取れていく。


イメージ 4エコノパワー ソリッド

後は、良く水で流して
仕上げに
エコノパワー ソリッドを置けば完成だ。



さあ、みんなも試してみてくれ。

おおっと、手袋は忘れないようにな。