福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

小便器の詰まりをなんとか出来ないか?

今日は、仕事は休み。

さてさて、美容院に、カットの予約をしたのだが、
予約がいっぱいで、入れなかった。

こんな日は、日頃から貯まっていることに手をつけよう。

イメージ 1洗う

いつも履いている安全靴を洗う。
ユニフォームの一部だから、なかなか洗えない。
毎日履いてるもんね


あれだ
こないだから
トイレの小便器が詰まり気味なんだ

イメージ 2つまり気味

小便器の詰まりはなかなかやっかいだな
以前、つまった時は、
自分で便器を取り外して、掃除したぞ。
それでもやっかいだった

今回は、まだ完全に詰まった訳ではない。
今のうちになんとかすれば、
もっと楽に解消できるんじゃないのか?

薬品かなんかでさ
スカーッっと流れるんじゃないの?

とか思って、コーナンとか探しまわるんだけど、
・・・無いんだ。

今回、インターネットで、「デオライトL」なる薬品を見つけた。
これを買ってみる。
そうする。