福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

パワーボール(゜∀゜)来たよ!

ああ、毎日遅いんで
早く帰らないと怒られそう(~_~;)

こないだ、パワーボールなるものを注文したんだけど、
そう、
ミズノのパワーボールが欲しかったんだけど、
品切れだってさ。

キャンセルされちゃった。

また、製造予定があるそうだけど、
しばらくかかるみたいだね。


無いと言われると、ますます欲しくなっちゃって、
別のを買おうと思ったんだけど


あれから、さらに調べてみたんだけど、
どうやら、あやしい商品もたくさん流通しているらしい。

調べた結果、
正規輸入代理店なるものを見つけた。
http://www.powerballs.jp/
んで、そこで、買ってみた。

イメージ 1届いた


すぐに届いた。
早っ!

ホームページにある広告通り、
「永久動作保証」とかが付いてる。
DVDも付いてる。

イメージ 2POWER BALL

これが、今回ゲットした、パワーボールだ。
ぐりぐり、手首を動かすと、
あら不思議!
中の物体が、どんどん加速していき、
本当に、毎分8000回転回る。
もっと回る。
そして、ジャイロ効果とかなんだか分からないけど、
腕の運動が出来るのだ!!

とにかく、
はるか昔に、忘れかけていた、あのあやしげな物体を手に入れて、
僕の子供魂は非常に満足したぞ。

じゃあ、帰るから、あとよろしく