福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

Dance with spider

みなさん、よくもいらっしゃいました。
福本児童舎です。
それでは、せいぜいお楽しみ下さい。

よう、みんな。
ガソリンは満タンにしてきたかい?
福本は今日、3回もスタンドに行ってきたぞ。
(´ω`;)「あいつ、また来たよ・・」
とか思われたに違いないけど、
そんなことは気にしないのだ。



ブログを書こうと思ったら、
画面の端っこから、ハエトリグモが見てやがる。
矢印が近くに行くと、人懐っこく、くっ付いてきた。

いや、たぶん、虫だと思ってつかまえに来たんだろうけどな。

矢印を動かすと、一緒になって、ダンス。
おもしろいな。

急いで、2階へ、ビデオカメラを取りに行ってきたぞ。
うむ、まだ居るな。