福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

仮面ライダー電王&キバ

こないだの日曜日。
なにげなしに、
(-.-)「クライマックス刑事、見たいなあ」
と、つぶやいたら、

早速、嫁が、映画の時間を調べてくれて、
着替えを用意してくれた。

だがしかし、
うっかりしてた。
着替えの用意は、やつらの分も含まれている。

(^o^)丿(^o^)丿「わあい。クライマックスでか~。」

ああ、そうだった。
こんなことなら、グロテスクな映画でも見たいと言っとけば良かった。

・・じゃあ、みんなで、「クライマックス刑事」を見に行きましょう。

イメージ 1クライマックス刑事

電王は、面白くて、毎週見てたんだよ。
劇場版電王も見たよ。
テレビシリーズと、劇場版が、交錯していて、とても面白かった。
ストーリーは、時間のトリックでちょっとややこしいんだ。
「・・また、いつか必ず。」
とかなんとか言って、テレビシリーズは最終回を迎えたな。

そして、
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
これはちょっと見たいだろう。

いや、
痛快なアクション映画だった。

ヾ(`ω´)ノシ=3バッタバッタとなぎ倒し~千切っては投げ!千切っては投げっ!
盛りだくさん。
ビールは別料金!

ああ、楽しかった。



ところで話は変わるが、
「野○インサイダー」って、かっこ良く聞こえるな。

イメージ 2○村インサイダーのイメージ