福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

やたら高い車検

うちの車の車検をした

イメージ 1ワゴンR

車検にしては大げさな作業だな

うちのワゴンRターボも古くなってきたんで、
オイルなんか漏れてきちゃって、
それを修理しているのだ

イメージ 2デスビ

ディストリビュータを引っこ抜いた写真
こちらは、たいした漏れじゃないけど、
ついでに作業した。

イメージ 3ラジエター

ラジエターの写真。ぱしゃ
下から伸びている、ATホースを取り替えます。
これは良く漏れています。

イメージ 4スピードセンサ

スピードセンサのオーリングを交換したかったのですが
オーリングだけで、部品が出ないようです。
いつぞやのカムセンサのオーリングが使えないかと、思いましたが、
大きさが違いました。
液体パッキンを塗って、もう一度突っ込みます。

イメージ 5

あれ?こんな写真撮った覚えはないんだけどな?
さては、やつらが勝手に僕のカメラを持ち出したな!

イメージ 6長男

何やってんだ?!
どこ向いてんだ?

イメージ 7次男

いいかげんにしろ!
カメラ返せっ!