福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

いじめられっ子のチャンピオンベルト

イメージ 1いじめられっ子のチャンピオンベルト

買ったよ。
ヤフーショッピングで買ったんだけど、やたら早いな。
土曜日にブログ書いて、その後注文したんだけど、もう着いた。

これは、内藤大助チャンピオンが書いた本です。
一昨日に、ブログ書いたときに、
検索していて、見つけました。

サンデージャポンで、内藤大助チャンピオンが、この本持っていたね。

ちょっと、今日は、仕事をみっちりしていたんで、
まだ読んでいません。

おやじが、読んでいました。
一気に最後まで、読んで、帰っていきました。
(´ω`)おやじ、今日は何しに来たんや

「おもしろかったか?」
「・・むう」

あんまり、表現方法を知らないおやじでして、
かなり、面白かったであろうと言う、表現でした。


関係ないけど、ミスタービーンも買ったよ。
一緒に買ったら、送料がお得だったんだ。

これは、やつらと一緒に見るよ。