福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ストップリークですか?

中古車を買って来て、

うちに持ってきた。
毎度有難うございます。

けっこうな距離走ってる車だったので、
いろいろな整備を施したぞ。

イメージ 1水漏れ

ラジエターに水漏れ発見!!(゜□゜;)

・・いや、漏れてない。この状態で止まっている。

イメージ 2固まり

かまきりの卵かよ。

これはきっと、ラジエターストップリークじゃないかな?
違う?
なんだか、コナコナしてるし。

漏れてなければ、良さそうなもんだけど、
冷却水が、きったねえんだよな。
・・なんだかなぁ
ところが、冷却水を交換すると、

かなりやばいよなあ。(´ω`;)

もちろん、冷却水交換で、漏れてくるだろうと言う意味だよ。

冷却水を抜く前に気が付いて良かったぜ。

イメージ 3あやしい粉

ユーザーに相談して、ラジエターを交換することになった。
まあ、ラジエターの詰まりは無さそうだった。