福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

初夢日記(うそ)

子供のころは、起きていても、夢をみていたよな。
こんばんは、福本児童舎です。

僻地さんにやたら褒められて、調子に乗ってます。

こんな初夢を見ました(うそ)


でろんでろん=3
夢枕に出てきたのが、貧相なおじい。

ぼんぼよ~ん
(-.-)「これこれ、私は神様じゃ・」

(゜□゜;)「なんと、神様だよっ!神様が言うんだから間違いないよ。」

(-.-)「お前に、才能を授けよう・・」

(゜□゜;)「あ、有難うございます。」

(-.-)「お前に、ブログで、人を楽しませる、おばかの才能を授けよう・・」

(゜□゜;)「・・へっ?そんなのいらないんだけど。」

(`д´)σ「なんだとっ!この罰当たりめがっ!」

(´□`;)「すいません、もらっときます。有難う御座います。
       ・・あの、鮮やかに自動車を修理する才能とか
       もしくは、お金儲けの才能とか無いんですか?」

(-.-)「・・それは、ほれ、自分で精進したらいいから。」

(´□`;)「えぇ~。そーなんすか?」

でろんでろん・ぼよよ~ん


と、言うわけで、
これからも、ぼちぼち行きますんで、よろしく。

イメージ 1神様(イメージ)