福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

レギュラー満タンっ(-.-)ノ

僕の車はカプチーノ

あの日、カプチーノに乗り出してまだ間もない頃の話。

ガソリンスタンドにさっそうと入って、エンジンを止めた。
フューエルリッドのレバーをグイとひっぱり、僕はこう言った。
(-.-)ノ「レギュラー満タンっ。」
ガソスタのにいちゃんは後ろに回ってこう言った。
(゜∇゜)「すいません、トランク開きましたんで、もう一度おねがいします。バタンッ」
(*ノノ)あひ~間違えちゃった。



トランクリッドオープナーとフューエルリッドオープナーは隣についているので間違えやすい。
ちなみに、タクシーに良く使われているコンフォートと言う車は、
ボンネットとトランクを間違えやすい。