福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ただいまものすごい速さで作業が進んでおります

お~っと、2台いっぺんに持ち上げた~~っ!!
これはどうしたことか~っ!

いつぞやのコンサルタントの授業で、
車検を2時間でやるという講義を受けたけど、
それって、2台ずつ、車検やるのよね。
それで、工具の片付ける時間も短縮!!

そんなうまいこと行くかいっ!(-.-)y―~
車によって、全部、修理するところが違うんだもんね。

一つ思うんだけど、コンサルタントさんは、自動車整備をやってきた人ばかりじゃないよね。

さ、マフラーから煙を吐く車を修理しております。

イメージ 1軽トラ修理

ちょっと時間がかかりすぎ。
失礼しております。

イメージ 2ヘッド降ろした

ヘッド降ろした。
最初から、降ろしとけばよかったんだなあ。

ここで、予約一杯で、手が回らなくなっちゃった。
仕事してくる