福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ちょっとした失敗団

(´O`)あ~あ~♪ちょっとした~、ちょっとした失敗だ~ん♪

え~、このたびわぁ~、
更新もしていないのに~、見に来ていただいて有難う御座います。

別に毎日チェックしに来なくてもよ~。
記事書いたら言うやん(どこでっ(゜□゜;)!?)

え~、ちょっとした失敗談を・・
これは、前の会社での失敗。

作業が終わって、洗車をしようと、洗車する場所に移動。
ふぅ~、やっと、完成だぁ~(´ω`;)
そして、水道の蛇口をひねって、
ホースで車に水をかけたら・・

水道の水が、車の中にすぅっと吸い込まれて行くではありませんか。
(゜□゜;)うわぁっ窓閉めるの忘れてたっ!

そうです、
閉まっていると思っていた窓が、開いていて、
そこから車内に水がドバ~ッと。

どおりで、綺麗な窓だと思ったぜ。

そして、納車。

(^。^)「お、室内も掃除してくれて、有難う。」
(;゜∇゜)「い、いえ、有難う御座いました。」
(^。^)「あれ、なんだか湿ってんなぁ。まあいいか。」
(;゜∇゜)「・・・」

室内も綺麗になっていましたとさ。