福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

通販で、工具買ったら・・

少し、大き目のインパクトレンチを買おうと、
カタログ通販見てたら、結構安いのが有ったのだ。

何これ、安いやん。これ買おうぜ!

イメージ 1インパクトレンチ

それが、届いて、開けてみてびっくり。

イメージ 2でっかい

うわっ!なんやこれ!
でかっ!重っ!!

大きすぎました。
カタログの写真では、もっと小さく見えたんですけど。

ちなみに、いつもタイヤ外すのに使ってるインパクトレンチ

イメージ 3いつものやつ

これは、軽くて小さいですけど、
片手で持つ、少し大きめのやつが欲しかったんですけどね。

良く見て買えばよかった。

おかげで、トラックのタイヤ外すのがはかどりますよ。
そりゃどーも。