福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

萌え

息子もかわいいよ、うん。
しかしね、娘はかわいいんだね。
究極の癒し系ですよ。

息子たちの方は、悪さばかりするもんだから、怒ってばっかり。
でも、娘は、怒ることをあんまりしでかさないので、怒ることは少ない。

(´ω`)かわゆいン~!
よその子供も、かわいい子供はたくさん有りますよ。
でも、自分の子供は、全然見え方が違うんだね。
輝いて見えるんです。

まあでも、理性は有るもんだから、
よその子と比べて、そんなにベッピンさんじゃないことは良く分かっています。だいじょうぶです。

嫁なんかひどいよ?
自分の子供が本当に一番だと思っているみたいよ。
それって、冷静に判断できてないって。


ある日、ふと思いました。
娘に、「かわいいな。かわいいな。」とか、
「かちこいなぁ。かちこいなぁ。」とか良く言うもんだから、
娘自身、
(´O`)「わたち、かわいい。ちかも、かちこい。」
と、思っているに違いない。

でも、本当は、そんなに美人なわけでは無い。
さほど、頭も良く無いかもしれない。
いつか、本当のことを伝えなければならないのだ。
イメージ 1本当のこと