福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

スパイダーマン3

スパイダーマン3を見てきました。

愉快痛快!アクション活劇!!
あのスパイダーマンが帰ってきた。

あれでしょう。「アメコミなんか、どうせ敵と戦うんだろう」とか思ってんでしょう。
もちろんそうっ!m9(`д´)

そうなんだけど、
このスパイダーマンっちゅうのは、
一番初めにスパイダーマンが言っていた通り、
”学園恋愛コメディー”(´д`)
ようするに、女の子の取り合い。

さあ、このどろどろした人間関係!お立会い!
今回もどろどろしてます。m9(`□´)
もう、人間関係図が必要です。
映画を見る前に、おさらいしておいてください。

あんまり映画の内容に触れちゃうと怒られちゃうんで、ちょっとだけ。
今回は・・

スパイディー、女心が分からず大失敗の巻
てな所か。
まあ、みなさまおなじみの、ドンちゃん騒ぎも見所満載でございますんで、
どうぞご期待下さい。


もうね、敵が攻めてくるとか、地球の平和を守るとか
実はそんなこと全然関係なかったりして(゜∀゜)「

なんだか、あいつむかつく!とか、個人的な恨みとか、そんな理由で闘ってたりする。なんだこりゃ。

今から、映画館に行く人のために、ちょっとだけアドバイスを。
今回はやたら時間が長いです。2時間40分ぐらい座っていなければなりません。

あと、ちょっとだけ気になったのは、
おばさんが入れてくれた、お茶(たぶんミルクティー)がちょっと、薄かったんじゃないか。
・・・それだけです。


わたくし、スパイダーマン大好きです。(´д`;
特に、スパイダーマン2の暴走電車を止めるシーンが大好きです。

電車のブレーキが壊されて、止まらない。
スパイダーマンは、電車の前に掴まって。あ、スパイディ、マスク忘れてるよ!!ま、いっか。
あなたなら、どうやって止める?!
スパイダーマンは、とりあえず、足で止めようとしてみた。
足だよ、足っ!!(゜□゜;)
昔、扇風機を素手で止めると言う、危険な遊びをやったことがあるけど、
いくらなんでもそりゃあ無理でしょう。

案の定無理でした~(゜∇゜;)「
スパイダーマン、((;゜□゜))ガクガクガクって、なった。おばか。

次に、糸を出す。それだっ!スパイダーマン最初からそうしろ。
しかし、さしもの糸も、千切れてしまう。
そして、スパイダーマンは、次の糸を出す。やたら出す。めっちゃ出す。

(;゜□゜)うおおおおおお
まあ、スパイダーマン2も見てください。