福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

幼稚園から作品が帰ってきた

幼稚園から作品が帰ってきた。

イメージ 1作品

「これは何?何を作ったの?」
(-.-)「さめ」
「さめ?!船かなんかじゃないの?」
(-.-)「・・さめ」

なんだぁ?「さめ」って、どこがどうなってんだ?

「この出っ張ったものは何よ?」
(-.-)「おめめ」
(゜ω゜;「おめめ?!・・・ヒレかと思ってたよ。・」

・・ははあ、来ました来ました。
見えて来ましたよ。なんだかひょうきんな顔の「さめ」が。

イメージ 2さめ

こうだ!この角度だな。
なるほど、たしかに「さめ」が笑ってやがる。

こう言う事だろう!

イメージ 3さめのイラスト

みなさんにも分かりやすいように、イラストにして見ましたよ。

おと~ちゃんは感動したぞっ!!(゜□゜;)


ちなみに、背中にある黄色い物体は、「たまご」だそうだ。