福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

和歌山マリーナシティ

子供といっしょにどこへ行こう
マリーナシティに行って来たぞ(・∀・)b

と、言うのもポルトヨーロッパのイベントで
獣拳戦隊ゲキレンジャー」ショーが有ったからだ。


駐車場に車を止めたらなんだか、たいした車の数だ。
(´ω`;なんだよう、天気悪いのにえらい人だなあ。
とかなんとか思いながら中に入ってみてびkっくりした。

園内でコスプレイベントをやっていたのじゃ(゜゜;)


イメージ 1コスプレがうろついている

おっもしれ~なこれっ!
しかし目指すは「ゲキレンジャーショー」
会場まで歩いていくと
ゴスロリとすれ違う(´д`)
でも、それどころではなかった。

うじゃうじゃいた!!(゜□゜;)

まあ、僕もおっさんになってしまったので、
みなさんがどんなキャラクターなのかちょっと分かりません。
ラムちゃんのコスプレとかいないかね。(´ω`)

ちなみに、このコスプレイベントは、ポルトヨーロッパが主催のイベントではなさそうです。
こんなホームページ見つけました「CANDY★POP」↓
http://www.candypop.info/index.php


さて、待ちに待ったゲキレンジャーショー!!
車の数の割には空いていて、すぐに座れました。
ここは、昔、スタントショーをやっていた会場でして、
ゲキレンジャーもすごいスタントショーでしたよ。


どっかで見たことがある、そうだ、あれは「ボウケンレッド」じゃないか!!
そして、幻の究極戦士「アカレッド」も登場。
しかし

アカレッド」はないだろう。(´д`)コントのキャラかよ

胸に「V30」とか書いてあるし・・

まあ、非常に楽しかったです。みなさんにもおすすめしますよ。

ゲキレンジャーショーを見終わった後、お腹が空いたんで、一同レストランで食事をした。
ロリータファッションが、カレーかなんか食っている。
目の前を、エルフの団体が通り過ぎる。

なんだか落ち着かない(´д`;