福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

プログ?!(゜ω゜;

イメージ 1

イメージ 2

名刺を作った(^.^)

今回は思い切って、自動車販売とか、保険とか、いらないものは無くしちゃった。
各種自動車整備・車検受・定期点検。
シンプルで気に入っている。

今回、新たに、ホームページとブログのアドレスを載せた。
みんな、見てくれるだろうか?(^_^.)

あれ?これ・・良く見ると・・
プログ?!(゜ω゜;
なんだよっ「プログ」って(゜□゜;)

もう、100枚出来上がっちゃったよ。(>_<)
こんなネタいらないって。
これじゃあ、みんなはブログかいているけど、僕だけマヌケなことを書いているみたいじゃないか。
だって、あれだよ、
「B'z」だって、「P'z」だったら、今ほど売れてないんじゃない?
なんか、(ピッポコポッポコ)楽しい音楽を想像しちゃうじゃん。

どうすんだよっ(゜□゜;)100枚もっ
印刷屋めっ、いいかげんにしとけy綺麗に仕上がってます。ありがとう。
もう二度とたのmまたよろしくお願いします。

見るなよ、印刷屋。たぶん見てないと思うけど。